お花見📸🌸

こんにちは😁ポコ大崎西第一教室です🫧

 

新学期が始まってから1か月が経ち、新しい環境にも慣れてきた頃かなと思います💭

 

ポコでも新しいお友だちとすっかり仲良しになり、毎日にぎやかに活動に取り組んでいます👌

また、高学年のお友だちが低学年のお友だちを気にかけてくれるなど、お互いを思いやる気持ちが見られとっても嬉しい気持ちです🩷

 

さて、今回はお花見の活動の様子をご紹介したいと思います🌸

 

公園に着くと「桜あったよ!」「きれいだね!」と桜を見つけてスタッフに教えてくれる子ども達☺️

桜と一緒に写真を撮りましたよ📸

 

 

お花見といえばお団子🍡❗ということで

お団子の代わりにみんなでおやつを食べましたよ🍘🍫❣️

きれいな桜を見ながらのおやつはとっても美味しかったですね🥰

今回の活動では春の自然に親しみ、戸外で心地よく過ごしながらお友だちとの関わりを楽しむことが出来ました🌞

また、天気の良い日には自然を探しに行きましょうね🍀

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️🙏